生田神社 桜

育守(はぐくまもり) 郵送に関するお知らせ - 神戸の安産祈願・恋愛成就・ご縁結びは生田神社

ページトップへ
神社での写真・動画等の撮影について

育守(はぐくまもり) 郵送に関するお知らせ

去る令和3年8月9日(ハグの日)より、当社授与所にて頒布をしております『育守』について、連日多くの参拝者の皆様にお受け頂き、喜んで頂いております。
生田の大神の御神徳をお受けになり、日々、お健やかにお過ごし下さいますよう、お祈り申し上げます。

このコロナ禍の中、神戸にお越しになれない方より、郵送でのご対応についてのお問い合わせも多く頂戴しております。

当社と致しましても、皆様の御希望に添いたいとの想いがありますが、この『育守』は、ファミリア様との「お受けになる方の想いを育むとともに、神戸の発展の一助となれば」という願いから生まれ、奉製されたものです。
神戸の地に足を運び空気を感じ、生田神社に参拝された上で『育守』をお受け頂きたいとの想い、願いを大切にするため、今後も「郵送での対応は控えさせて頂きたい」と考えております。

『育守』は、期間限定や数量限定のお守りではありませんので、この状況が落ち着きましたら当社へ御参拝を頂き、大神様との御神縁のもと、お受け頂きたいと思います。

「想いを結び・育み・成長させる」という願いを胸に、真心込めて奉製し、皆様に喜んで頂けるよう準備を整え、お待ち致しております。

皆様方の御理解・御協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

生田神社社務所