生田神社 桜

御朱印帳手提げ袋 授与再開のお知らせ - 神戸の安産祈願・恋愛成就・ご縁結びは生田神社

ページトップへ

新着情報

御朱印帳手提げ袋 授与再開のお知らせ

令和4年5月14日:更新

「御朱印帳手提げ袋」の授与を、下記日程にて再開致します。
なお、この手提げ袋は「期間限定」「数量限定」ではありませんが、一つ一つ丁寧に奉製しているため、準備数に達しましたら一旦、授与を停止することがございます。
予めご了承願います。

授与開始日 令和4年5月18日(水)9時~
場   所 生田神社社務所

※1 準備数に限りがございますのでご了承ください。授与の一旦停止、再開については
  ホームページ、インスタグラムで都度、お知らせ致します。

※2「御朱印帳」「御朱印帳手提げ袋」はすべて一つ一つ丁寧に奉製し、
  チェックをしております。
  一度お受けになったものについては交換を控えさせて頂きます。
  事情をご賢察頂き、お受けになる際はには十分にご確認くださいます様、お願い致します。

※3 御朱印帳手提げ袋はお一人様、御朱印帳1冊につき1袋とさせて頂き、
  御朱印帳2冊お受けの場合は、2袋まで授与可能です。
  御朱印帳手提げ袋のみの授与に関しましては1袋とさせて頂きます。

※4 誠に申し訳ございませんが、5月18日以前に御朱印帳をお受けになった方も
  上記内容(※3)にての対応とさせて頂きますご理解とご協力を頂きますよう、
  よろしくお願い致します。